2008年3月26日水曜日

初バトン~

アーリィのとこでバトンみたからやってみます!
昨日は寺○屋の実力診断テストがありました。
学校のよりムズカシイ・・・。
いきます

強制バ㌧・・・・((シケ

豆腐バ㌧

※地雷バトンです。見たら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです


・HN
 乱斗

・歳
 13

・髪の長さ
 短くて8ミリ程度長くて1.3センチほど(男ですから)


・目の色
 おそらく黒。

・好きな食べ物
 ずばり肉類

・嫌いな食べ物
 海老その他魚介類

・好きな季節
 秋(すぽおつにはもってこい)

・嫌いな季節
 梅雨(無駄にじめじめして臭い?)
 
・好きなタイプ
 まっすぐで自由で成績も悪くない人。顔も二割ほど・・・
なあHさんよぉ

・嫌いなタイプ
 人の悪口をこそこそという変なやつ
 
・あなたはオタク?
 さあ?

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
 さあ?


・(・∀`・)
 ??

・宿題あります?
 特になし

・頑張って下さい
 千キューベリーマッチ

・趣味
 ルービックキューブ お絵かきロジック 読書 ゲーム パソコンいじり

・普段の服装
 ジャージかなぁ

・好きなお菓子
 チョコレート(板)

・嫌いなお菓子
 海老せんべい(カッパえびせんは好き)
 
・癖
 気がつけば指や足が勝手になんかのリズムをとっている。

・特技
 授業中にスベル!

・フェチ
 よくわかりません

・アクセサリーつける?
 つけない

・好きなアクセサリーは?
 ・・・

・ブログor日記歴
 今日入れて三日。

・人間歴
 生まれてから小2まで(2年生から茄子に異種転換)

・成績
 悪くはないと想思われる。

・精神年齢
 しらない

・好きな体の一部
 顔の輪郭線(似てるのはモチロン茄子)

・好きな曲
 home  プラネタリウム(古っ!)

・部屋の様子
 ベッドとつくえのみ!

・将来の夢
 弁護士(異議ありぃ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻ こんな飯食えるか!)

・豆腐好き?
 まあ好き

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です


黒じゃなくて白か。黒だったら犯罪とかしてそうだからいっか。
バトンってしんどいな。30分かかった・・・。
早くFFⅧしないと・・・

1 件のコメント:

小日向 文音 さんのコメント...

うるせぇよコノヤロゥ。
どうせSKだよ(-”ー)