2008年4月2日水曜日

1月のこと・・・

1月、部活で学校から乗○寺までマラソンした覚えがある。初詣かねて。
そのときお願いしたの・・・
     彼女できますように
かなってしまったけど・・・・・・・・
こんなド変態の僕と交際してくれるHさん
ホント感謝します。
なんならサメてもいいですよ
メドたってないと思うけど(僕もですから!いやホント!しんじてぇ~(涙))
ホントすいませんでした。

2 件のコメント:

小日向 文音 さんのコメント...

何を今更。
昔っからあんたいっつもどっか変じゃん。
今度は変態と。
何かしたらぶっ飛ばすよ((ケーッケッケ
そんなことをお願いしてましたか。
欲しかったんだ。へ~・・・
お前でも望むんだな、そんなこと。
オレは半分以上あきらめてたので勉強と。
ていうかマジで毎回出すな。
HNあるからそっちにすれば??

小日向 文音 さんのコメント...

2 0 1

て何?