2008年4月27日日曜日

takkyu

今日はしゅんとアーリィと男子4名で卓球にいきました。
たぶんしゅんのブログかアーリィのブログにくわしくのってます

Tが(男子)やってくれというので1セットだけやり、
負けたけど、も一回やったルというので、やりました。
勝ちました。今度はすがる感じでもっかいやってぇ~と。
また勝ちました。今度本気でやるけん!ホント最後!やりました
8-7ぐらいできりました。帰りが遅くなったから。(アーリィさんごめん)

と、その前にBのお見舞いに行きました。
はい、声質以外は全く変わっておりませんでした。エロいとこも。
元気そうで安心しました。会話中はアーリィがはなれていました。




発表します。
てすとの点数、わかったらここに書きます。
誓っていう。
発表できるほどの点数だ。
書かなかったら殴ってください。
☆(゚o゚(○=(-_-○ ← こんなかんじに ちゃんと右ストレートで。

いじょ。

3 件のコメント:

小日向 文音 さんのコメント...

しょうがない、今回はオレも記事にするから、お前うそついたら本当に殴るよ?(←実行しそうな人

匿名 さんのコメント...

フフフ・・・。
スマッシュ本気で打ちゃがッて!!
明日、リベンジしてゃるッ((藁w

私ゎパス付で載せるヵらww
私が勝ッたらぁの人にプロポーズしてNe★

乱斗 さんのコメント...

プ、プロポ・・・
そういうのは○野先生せんもんだから