2008年4月28日月曜日

遠足

鹿ノ子池公園というところにいきました。往復10~12キロです。しかも歩き。
ついたとたんにたおれそうになったかもしれない。

しんどいので広場を見渡せるところで皆の様子を見てると
迅とゆかいな仲間たちが
  「なんみよん乱斗~
     ○○さんさがしよん~?」
   「うわ~、すとーかーじゃー」
このひとこと深くささりました。
にげよとおもたらTが
  「ストーカーがこっちみよる~」
ぷちっ
まてコラこのちびでぶ!
追いかける。
ゆかいな仲間たちに紛れて他のに気がつかなかったが、
ふと~いのが一人いるじゃん。
もっくんに手伝ってもらってつかまえる。
毛引っ張る。
午後は二年のジョニーとゲンゲンとペコとTですごした。
○○○○○の○○頼まれて○○○よんでわたしてホントこっちも緊張したわ。
今度からはもうちょっと渡しやすい相手に・・・。

テストけっかは残念ながらまだでないゼ

1 件のコメント:

小日向 文音 さんのコメント...

いいのちゃん(ぁ

ってか、さんざん言われてるなw
TってあのドMでエロい茶道部の?