2008年4月20日日曜日

そういや・・・

金曜日の朝、H(女子)が
 「おい、○○さん も ら っ た れ や」

・ ・ ・ 。 もらったれや?
付きあえではなく、 もらったれや?

日本語ってこわいです。何年先のことをいっているのやら・・・
もらうと決まっているわけじゃあるまいし。

前クラスの時も○○が
「私は一生独身や~」
なんていらないこと言ったからK(女子)が、
  「○○さんが一生独身なわけないやんか~

     ないやんか~(チラッ)ないよ、 絶 対 
    ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ」

○○は顔を真っ赤にし、うつぶせに。
鈍感な自分も顔がひきつっていくのがわかった。

いらないことをいいやがって・・・
そういうことは深~く記憶にきざまれます。

しかっし、3年のころからいわれっぱなしだな。俺たち
そして未だに慣れない。
どのぐらいの人が知っているのだろう・・・。
伊○○も知ってるぐらいだし・・・。
高校が違っても広まりそうな気がして頭痛が・・・。
ホント絶望。
どうやら、人の口に戸はたてられぬというのは本当のようだ。
下手すれば、大学に行った人がさらにひろめ、いずれは 全 国 に・・・。
そしてその大学の人が超有名人になり、俺たちの関係をTVでべらべらと・・
そしてYou Tubeで世界中に・・・。
そして自分たちも有名人に・・・

思えば、そんな大学の人が有名人になるまで自分たちの仲が続いてるかどうか。
続いて欲しい思う者は1人は確定しているが。

○○さん。悪口ばっかり書いてすいません m(T-T)m
心よりお詫び申し上げます。
なんでもしますからぁ~(校則違反、犯罪行為以外)

今日のトモダチは
 
 わりと マ ニ ア ッ ク(ゲームとし)
 ちょっぴりミステリアスの
 お ん な の こ

一致!

4 件のコメント:

小日向 文音 さんのコメント...

読み進めていくうちに笑いがこみ上げて最終的に爆笑してしまいました…(藁
“もらったれや”ってどんだけなん(藁
ていうかまじで独身希望。
他人の世話とかごめんだよ。途中でキレそうだから・・・・
「それくらい自分でやりやがれーー!!!」((番長の本音・藁

小日向 文音 さんのコメント...

ていうか謝るけど、広まるのは4年のときの俺のせい。

匿名 さんのコメント...

のーろーけー!!

小日向 文音 さんのコメント...

おおふりー